うずまき猫のさがしかた

本と映画、ランニング、庭仕事。静かな趣味暮らし。

このブログについて

夜明けのオレガノケントビューティー

ここでは従来、本家ランブログ「雨の日はランニング、」のサブアカウントとして、2019年以降ぽつぽつとプライベートな練習ログを記録していました。記録は未公開のままアーカイブしています。

「雨の日はランニング、」の「ごあいさつ」にも書きましたように、本家はレースレポがメインであったため、3年のブランクを経て「今後レースレポを投稿するのはむずかしい」→閉鎖という苦渋の判断に至りました。

そのまま自然消滅してもなんら支障はなかったのですが、ファンの皆様の熱い再開希望にお応えして(冗談です)、本家ブログを閉鎖する代わりに当ブログ、満を持して公開することになりました。

じつを言うと、ブログを公開するか否か、ずいぶん長いこと迷っていました。練習のためにいくつか文章を書いてみても、どうもうまく書けない。書けるようになったのはごく最近です。

そんなわけで、「うずまき猫のさがしかた」がいよいよスタートしました。なんの変哲もない雑記ログになると思います。趣味の写真と花、それに走ることについての文章を少し織り込みながら、日々をほそぼそとつづっていくつもりです。